※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

西松屋とか行って小さい赤ちゃん見るといいな〜かわいいな〜とか思ってしまう。二人目は…11ヶ月はまだ早いか^ ^💦

西松屋とか行って小さい赤ちゃん見るといいな〜かわいいな〜とか思ってしまう。二人目は…11ヶ月はまだ早いか^ ^💦

コメント

結ママ

分かります😊

私は産後、妊婦さんをみると、いいなぁーって思ってました🥲

まぁ、3人は考えていないのであれですが🤣

• たむ

たむ

ですよね〜!
    私だけじゃなかった笑

• 7月12日
メメ

まだ5ヶ月の小さい赤ちゃんいるけど、妊婦さんとか新生児期くらいの子見ると良いなってチラッと思います🤣
本能的なものなんですかねぇ。

• たむ

たむ

そうなんですかね〜^ ^
    赤ちゃんは何でも引き寄せる力あるんですかね〜

• 7月12日
ぶぅママ

わかります😂
妊娠中の時新生児見るとめちゃくちゃ可愛すぎていいなーとか妊娠してない時も思ってました!笑

新生児の時期と妊娠中ってほんとにあっとゆう間なのでそう思っちゃうんですかね😂

ママリ

知らない人の赤ちゃんかわいいですよね✨妊娠、出産が辛くなかったらもう1人欲しいなーって思います😂

3-613&7-113

5ヶ月の娘居ますが、新生児とか見ると羨ましくなります。その後、我が子を見て「この子も、数ヶ月前まであんは感じだったのに…」て思います。

友達が、数日前に赤ちゃん産んだと連絡が来て新生児抱きたくてうずうずしてます。自宅は、距離があるので諦めてますが…。