※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い日でも公園に行くのはきついですか?天気がいいのにもったいない気もします。みなさんはどうしていますか?

今日みたいな暑い日でも公園とか連れてってますか?😭散歩もきついなー😓かと言って天気いいからもったいない気もするし、。みなさんどうしてますか?

コメント

あくるの

上の子がいたら行きます!
今は上の子幼稚園に行ってていないので、家にいます😂

ママリ

先週の後半から急に温度上がりましたね😭
雨でずっと外に出れなかったので週末公園やら海やら連れて行きましたが、旦那は熱中症怖いから長時間は外出さない方がいいんじゃないかと言ってます😣
なので涼しい時期は1~2時間くらい外いましたが、今は30分くらいで切り上げるようにしてます。
娘も外いる時ははしゃいで暑さなんて関係ないって感じなのに車乗るとやっぱりバテてるのか?顔真っ赤でぐったりしてます。
帽子かぶらせ水分は小まめにあげて日焼け止めも塗ってますが、様子見ながら程々が良いなと思いました😣