※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
ココロ・悩み

掃除や洗濯がしたいけど、お腹が苦しくて動くのがつらい。入院前に家を片付けたいけど、旦那が手伝ってくれない。長女との心配もある。

掃除機かけたい
洗濯干したい
掃除したい。

お腹苦しくて動くの億劫😭
ゴロゴロしてしまう。
でも今週計画分娩の為入院する事になったからなるべく家を片付けたいのに😭

旦那っち、休みの日全然やってくんないから…長女と置いてくの不安。

コメント

am

コメント失礼します。

もういつ産まれてもおかしくないので、ご主人にお願いしましょう(>_<)

やってもらい事をリストに書いてやってもらうしかないです💦

• ‪みしゃ

‪みしゃ

コメントありがとうございます(´;ω;`)

結局あのあと洗濯干して
    掃除機かけて
    体力の限界とばかりに爆睡😪💤して今起きました💦(笑)
    保育園お迎えいかねば💦

リストは簡単に作ったのですが、
    まずゴミ出しの曜日と、娘の保育園の準備、毎日する物、月曜日持っていくもの、金曜日持って帰ってくるもの。。。

それだけでもういっぱいいっぱいたいだったので😅掃除や洗濯は無理って言ってます(笑)

• 7月12日
  • am

am

お疲れ様でした(>_<)💦

私もまもなく臨月にはいるので、お腹が重くてできることが減ってきてしまいました💦

そのため、できる家事は主人にお願いしています。

朝も一緒に洗濯もの干してもらっていますし、食器洗い、お風呂掃除やってもらってます。

掃除や洗濯は無理…ではなくやらせないとダメですよ(>_<)💦

• 7月12日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ね😁甘やかしすぎですよね(笑)
    もっと早くからお願いすべきでした。
    頼めばやるんですけど、一緒にいて
    はい、次これおねがい😊と言えば嫌とは言わないのですが、私が不在だと自発的には何も出来ないので😅
    もはや、あと数日。
    教え込む時間もないので諦めました。毎日FaceTimeで確認します🤣

• 7月12日