※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

産婦人科の初診は当日急に行っても見てもらえますか?出産した病院は車がないと行けず、バスで行ける場所に見つけたので行こうと思っています。

コロナ禍になってから産婦人科はどこも予約しないと嫌な顔されますか??

出産した産院は車がないと行けずバスで行けるとこに見つけたので初診で行こうと思うのですが当日急に行っても見てもらえるんでしょうか?😂ちなみに妊娠系の要件ではないです。

コメント

mei🍒

私は予約せず行きました。ホームページなど確認したら予約制かどうか大体書いてると思いますが、書いていなければ電話で聞いてからの方がいいですね。

私が通ってたところは、当日受付再開してました!
でも、その後2週間分の検温持参者に限りますって付け加えられていたので、病院によりますね😭
電話して聞いてみるしかないと思います💧

病院によるので聞いてみたほうが確実ですよ!コロナ禍で予約制になってるところもありましたし!また通常通り初診は予約なしってところもありましたので!

みかん

まとめてで申し訳ありません。
確かにら病院によりますよね😂😂電話して聞いてみます!!おばかな質問に優しい回答ありがとうございました😭