※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
住まい

転勤地の賃貸が集合住宅で団地みたいな形状してます。今使ってるネット…

転勤地の賃貸が集合住宅で団地みたいな形状してます。
今使ってるネット回線の移設したくて、今のネット回線はまだ転勤地の場所で設備状況がどう言うものなのかNTTで調べてから私に電話が来るのですが、繋がるか心配です😅

あと気になるものは、よくコンセント差し込むタイプありますが、設定は簡単ですか?

コメント

ウララ

あたしが住んでる社宅も団地みたいなとこで、ソフトバンクのWiFi(softbankAir)がコンセントに差し込むタイプです。設定は簡単でしたよ!QRコードを読み込んで設定するか、設定のWiFiからパスワードを入れるかで使えますよ!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私はauなんですけどソフトバンクAirにしても支障はないですよね?金額はおいくらくらいですか?
    ソフトバンクAir使ってる方が雨の日はちょっと電波が悪いかもって聞いたのですが‥

• 7月12日
  • ウララ

ウララ

あたしの携帯もソフトバンクなので、他のキャリアでも使えるとは思いますが、softbankAirを買うかレンタルするかで金額は変わるみたいです。金額は確認出来なかったのでわからないです。すみません🙇‍♂️

• 7月12日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ウララさんは購入しましたか?
    レンタルだと月額かかるし、トータル的にマイナスかな?と思いますが‥

• 7月12日
  • ウララ

ウララ

あたしは購入しましたよ!レンタルだと更新するのもめんどいし、今のキャリアでずっと使うので購入にしました。途中でWiFiも変えるならレンタルでもいいと思いますよ。

• 7月12日