※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

昨日、オムツで外出中に息子がお漏らし。トイトレはほぼ完了しているが、反省。他の方の体験を聞きたいです。

スーパーなどの出先で、子供にお漏らしされたことある方いますか?

トイトレはほぼ完了しているのですが
昨日たまたまオムツで出かけたところ
「あっ!」と息子が叫び「おしっこ出た😢」と。

幸いオムツだったのでお漏らしには至らず。
でも、トイレにこまめに連れて行かなかったのを反省。
そして、もしこれがパンツでのお出かけだったら、うっかりじゃ済まないかも😨と思いました。

いつかやらかしそうな気がするので
もし体験して、話しても良いよと言う方
お話聞かせてもらえませんか?

コメント

☺︎☺︎☺︎

この間上の子がスーパーでやりました😭

なんとかトイレまで我慢し
鍵がかかってなかったので当たり前に開けたらおばさんが座っていて…
キャーって叫ばれた瞬間にジャーでした😂
こっちがキャーって感じでしたが…🙂

ワンピースだった為スカートはセーフで
パンツと靴と靴下を
その場で脱がせ持ってた袋に入れ
下の子をおんぶ紐してたので
履いてたクロックスを上の子に履かせパンツだけ買いました😂
濡れた床はおしりふきと除菌シートで綺麗にし終えた所で
タイミング良く掃除の方が来てくれ後はやりますよと言ってくださったのでお願いしました😌