※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
家族・旦那

朝からありえない🤫自己中すぎる。今日は次男の1ヶ月検診です旦那はもと…

朝からありえない🤫自己中すぎる。
イライラしすぎてどこかに吐き出したいので聞いてください。

今日は次男の1ヶ月検診です
旦那はもともと今日と明日は休みです
前から今日は某ユーチューバーがパチ屋に来店するから
行きたいと聞いていて
実母に検診の送り迎え頼めるから
行ってきていいよという話をしてました。
でも数日前に来店が無くなったというので
なら検診に乗せて行ってと頼んでました。

その場で本人もわかったと確実に返事してます。

なのに今日の朝になって
俺今日パチ屋のイベント行かないっていったっけ?
といい始め🙄

行きたいならいけばと言ったら
もう朝イチ並ばないと台取れないからいいと。
起こしてくれるもんだと思ってたって?

めんどくさいので昼からでもいってこれば?というと
もういい。今更意味ないと。

父親の自覚あるんですかね??????

携帯で動画見ながら二つ返事してるから
言ったことも全然聞いてないし
こんななら朝から打ちに行ってくれてたほうがよかった。

こんな低レベルなことで機嫌損ねられて
こっちもこれから検診でバタバタしてるのに
ほんとめんどくさいです、、、、

はー😮‍💨朝からめんどくさい。

コメント

moca☻

え?☠️☠️☠️
いや、子供よりパチンコ?
行きたいならせめて自分で起きて行ってくれ😮‍💨子供より子どもみたい…
ちぱさん優しすぎます!私なら1ヶ月の子が居るのにパチンコ行くの時点で噴火!笑🤯🤯🤯

  • ちぱ

    ちぱ

    ありえないですよねーー🥺
    実家が遠方のため1ヶ月ほど実母に泊まりで手伝いに来てもらってるんですが
    実母は旦那がいる時は気を遣って20時には寝室に行ってくれてます。
    なのに
    それがストレスだ、1ヶ月も来るのは異常だと言われ笑
    義母には仕事だから手伝いできない時があるから
    うちの親に来てもらいなさいと言われました。
    旦那にはめんどくさいので出かければといつも言ってしまうんですが
    夜中も家にいても起きるわけでもないし私が何回起きてミルクあげてるかもきっと知らないし
    なんならさっき
    夜会話する前にお前が寝るのが悪いと言われました👇
    新生児見ながらなんで旦那に生活を合わせなきゃいけないのか、、、
    今の状態で実母がいなければ生活成り立たないこと理解して欲しいです。
    普通に自分のことしか考えてなくて腹立ちます😇

    • 7月12日
moca☻

えーー!お子さんお二人目なのにご主人の対応きついですね😭産後のしんどさとか不眠など理解してほしい😩😩😩ミルクならご主人でもあげられるから変わってくれてもいいのにですね🤭