※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

息子と娘が高熱で、アイス枕を買うか迷っています。ゴム製の枕がいいか、薬局で買えるか心配です。

昨夜から息子が高熱だしました。
1週間前に高熱だしたばかりです。
その間に、下の娘も高熱がでました。

うちにアイス枕1個あります。
もう1個、後で買ってこようと思いますが、昔ながらのゴム製の袋に氷入れて使う枕とどっちがいいのでしょうか?
旦那がゴム製のやつ買ってこいと。
ゴツゴツしてるし嫌がりそう。
しかも、普通の薬局に売ってるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱心配ですね😥

ゴム製のやつ、最近あまり見ませんね💦ゴツゴツしてるのと、わたしは小さい頃、ゴムの匂いが苦手でした😥ゴム製の方がいいポイントが何かあれば別ですが、私なら、普通のやつを買います😥

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんです★
    ゴム製のやつ薬局で見たっけなぁ?って感じで。
    今日は幼稚園に書類も出さないといけないし(病院連れて行ったついでに)。
    それで、薬局行って買ってこいって。ホント、男は簡単に行けると思って😡

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱の子を連れてゴム製の枕を探し回るわけにもいかないし、簡単に手に入る方がいいですもんね😥

ご主人には、なかったー🤥って言うのもアリですよ🤣

• 7月12日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですよね!
    無かったような気がする、無かったらアイス枕買ってくると言ってあります😓

• 7月12日