※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🍨
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが自閉症か心配。物が好きで目が合わない。人見知りかも。同じ経験の方いますか?

自閉症などではないかと心配しています。
6ヶ月になる子がいるですが、

人より物が好き
目が合わない
あまり笑わない

などで上の子と違いすぎて心配しています。

ただ膝によじ登ってきたりはしますし、抱っこは好きで抱っこしてたら大人しいです。

コロナで人に会うことがあまりないので、人見知りがあるかも分からず、最近いつも心配しています😭

同じようだった赤ちゃんいますか😭??
その後どうでしたか😭😭😭

コメント

deleted user

人より物が好きとゆうのは
動く物が気になるだけかな?と💭
5ヶ月の息子もよく電気見たり
天井の角見たりしてます。(笑)

目が合わないとゆうのは
あやしてるときもでしょうか?
この頃まだずっと合う印象ありません🤮

笑わないに関しては息子もです。
ツボに入れば声を出して笑ったり
目が合ったり話かけるとニヤッと
することはありますが上の子と
比べると少ない気がします👆🏾

私はあまり気になりませんでした。

膝によじ登ってきたり抱っこ好きなら
問題ないんじゃないかと🤮🤮🤍

息子は今日で5ヶ月なので膝に
よじ登ってくるのはないですが
息子はママの声が聞こえなくなったり
姿が見えなくなると泣くことが
増えてきた気がします🙇🏼‍♀️

はじめてのママリ

ママリまだ見ていらっしゃいますか?お子さん子その後教えていただけたら嬉しいです