※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんばこ🔰
妊活

妊活中で高温期14日目。13日目に検査したが反応なし。高熱が出て、生理が来そうな感じ。体調の変化や検査タイミングについて教えて欲しいです。

わたしは、誘発剤を飲みながら妊活してます
排卵もタイミングもいい感じで、
ここまでは順調に高温期14日目です。
ただ13日目に、フライング検査して全く反応無しで😣
体調も特に変わったことなく、高温期6日目に
高熱がでて、高温期なのでいつもより
身体はポカポカしてるくらいで、茶おりもなく、
むしろ生理が来そうな感じしかなくて
生理周期は32日~35日と長めなんですが、、

ネットやママリなど見ると、茶オリがあった方や、
高温期16日以上は様子見て、基礎体温下がらなければ可能性があるなどの記事をみますが、
14日以上高温期で陽性になった方や
逆に14日以上高温期続いたけど下がってしまった方のお話が聞きたいです、
期待をしちゃっているので、体調の変化やどんなタイミングで検査したか教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期16日目に陽性反応が出ました🙌🏻
基本的に14日目には下がってリセットだったので、16日目の朝も高温だったことで確信めいたものがありました(笑)
翌日から4日連続下がって絶望…ストレスにしかならん!と思ってそれ以降検温するのをやめました
絶望も裏腹に出血もなく、なんの問題もなく妊娠継続、現在後期です🤰🏻

妊娠初期(陽性出てから)は暑いより寒くて仕方なかったです💦
風邪ひいたみたいに背中がゾクゾクして毎日背中とお腹にカイロ貼るほどでした(><)
検査薬やる前は普段の生理前となにも変わらなかったです
唯一これが超初期症状だったのかも?と思ったのは、珍しく一日だけ便秘になりました!
普段便秘知らずなので💦

なにか参考になれば🙏🏻

• みかんばこ🔰

みかんばこ🔰

コメントありがとうございます😭
    参考になります😊
    そうなんですね!

もともと生理不順で、妊活はじめてまだ2ヶ月目なので、自分の身体の統計がまだとれてないですが、、
    前回が17日目にリセットしてたみたいなので、わたしももうあと2、3日様子見てみます😭
    陽性反応出ても下がることもあるんですね😳!!

あまり考えすぎず、調べすぎず過ごしてみます🤣
    ありがとうございました🌼

• 7月12日