※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

練馬区と杉並区の間あたりに住んでいます。3歳の誕生日にプリンセスのケ…

練馬区と杉並区の間あたりに住んでいます。3歳の誕生日にプリンセスのケーキが食べたい、という娘のために、キャラケーキを作ってもらえるケーキ屋さんを探しています。東京に住んでいるママさんたちは、どこでキャラケーキ買っていますか?😃

コメント

バナナアイス🍌

ディズニーキャラクターのデザインではないのですが、西武池袋でプリンセスの形したかわいいホールケーキ見たことあります!
スカート部分がホールケーキの台座になっていて、ふりふりのクリームかかってます。
上にはもちろんプリンセス。

色もピンクです!ご参考までに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりました🙇‍♀️💦
    わー!立体のホールケーキ憧れます、いいですね☺️✨
    ありがとうございます😌🌟

• 7月17日
TAMA

少し離れているかと思いますが、仙川駅から徒歩5分程のところに「モンテミニョン」というお店があります。
オーダーメイドケーキが作れるので、プリンセスケーキも作ってくれますよ☺️大きさも選べるので、小さめにすればそんなに値段も高くないです。
Instagramなどで画像がたくさん載っているので、見てみると良い参考になるとおもいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーダーメイドができるところいいですね✨お値段も小さめにすれば安く済むということでありがたいです🥺
    インスタ見ました、ありがとうございます🌻

• 7月17日
いねこ

少し遠いかもですが、石神井公園駅にともゆきというケーキ屋さんが対応していますよ🥰
インスタで他にもデザイン公開されています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタ見ました😊✨とても可愛いし、美味しいと評判ですね😆
    石神井だと近いので行ってみたいです☺️
    ありがとうございます☺️❤️

• 7月17日