※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

最終生理が6月12日で、昨日妊娠検査薬で陽性反応。今朝も濃くなっている。赤ちゃんはおなかにいるか心配。排卵日と週数を知りたい。

最終生理が6月12日
仲良しが24.28でした
排卵がかなり遅れたのか昨日になって急に妊娠検査薬にうっすら線がでてきました😊 
色も確実にピンクです!

今日は朝イチやってみたところ昨日より早く、濃くなっていました✨(まだ薄いんですが💦)
化学流産や異所性妊娠などもありますが今のところ赤ちゃんはおなかにいてくれているとおもってもいいでしょうか?

また排卵日はいつくらいだったのでしょうか?
今何週になるのか知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

28日のタイミングで妊娠だとしてもちょっと薄い気がしますが、、💦今日から4wですかね!

• まるこ

まるこ

そうなんですね💦
    昨日初めて線が出て今日の朝濃くなったので、、
    化学流産とかですかね😣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4wでこの薄さは化学流産もあり得ますね😭7月7日のタイミングで妊娠したとしてもまだ着床すらしてない時期で反応でないので6月のタイミングかと💦

• 7月12日
ママリ

24.28以外はしてないですか??

• ママリ

ママリ

それならかなり薄いので化学流産の可能性も高いかなとおもいます💦

• 7月12日
  • まるこ

まるこ

7月の7日くらいには一度しました!
    昨日初めて出てきて今日昨日より濃くなったのですが化学流産の可能性が高いですか💦?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

7日だとまだ着床してないのでそれ以前だとやはり24.28ですよね〜、、
    通常であればくっきり終了線と同じくらいは濃くなってると思うので化学流産の可能性はありますね💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

最終生理日が同じ日です。
タイミングは22.23の2回で排卵検査薬使ったのでだいたいですが25に排卵してると思います!
妊娠検査薬はフライングして生理予定日より前にして、陽性反応出てます。

• まるこ

まるこ

排卵検査薬で24日に少し濃くなってその後反応しませんでした💦なので本当の排卵日がわかりません💦

よろしければどのくらいの線か見せていただいてもいいですか?

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

少し濃くなって反応しなくなったら24に排卵の可能性ありませんか?
私は24が1番濃くて25からは薄くなっていたのでその後はやってませんが、24に排卵したかなと思ってます。
24の排卵検査薬です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    25に排卵したかなと思ってますの間違えです😂

• 7月12日
  • まるこ

まるこ

私も排卵検査薬24が1番濃かったです!
    ただいつもより少し濃いだけで排卵だったのかどうか、、
    その後は排卵検査薬やめちゃったのでわかりません😔

すいません💦妊娠検査薬の専でした💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私勘違いしてました😂ごめんなさい💦
    生理予定日は12日で8日にやった妊娠検査薬です。
    フライングだったので線薄いです💦

• 7月12日