※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが10時間も寝ていて心配です。寝すぎているか不安になりますが、体重は増えており脱水の症状もないようです。

最長10時間寝てたことがあったのですが、10時間も起きずに泣かないって大丈夫なのでしょうか…?
生後2ヶ月の子がこれくらい寝る事ってあるんですか…?
昼も夜もずーっと寝てるのですが、逆に心配になってきます…笑
寝てくれるのは有難いのですが😅

10時間も放置していた訳ではなく寝てたらいつの間にか凄い時間空いてしまいました💦
さすがにマズいと思いすぐに母乳とミルクあげました😥
体重も増えてますし、脱水の症状もなさそうでした
体重自体は産まれた時は3000グラムで今は6000グラムあります

コメント

カニ

さすがに10時間は空きすぎなので、私なら途中で起こして飲ませます😅
我が子も2ヶ月くらいの時が1番寝てました!夜は5〜6時間普通に寝てました。体重もしっかり増えてるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

体重増えておしっこちゃんと出てれば問題ないですよ😀
うちは1人目と3人目は1ヶ月半から夜寝る様になったので私も一緒に寝てます😌

はじめてのママリ🔰

うちも最近10時間近く寝る時が増えてきました☺️
泣いて起きることはなくて機嫌はいいけど、起きてきたらあげるようにしてます😊