※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気疑惑(ほとんど黒だけど、身体の関係もった証拠がない)から、1週間で…

浮気疑惑(ほとんど黒だけど、身体の関係もった証拠がない)
から、1週間でキャバクラ、10日で新たな女。。。
↑どれも身体の関係もった証拠はないけど、新たな女から来たLINEが「今から全部観るんだ♡」だって。

人間として終わってる。。。

言い訳は全て「仕事」
そして、挙句に「妻子持ちは女の子と仲良くしちゃいけないの?お前がいなければもっと自由にできるけど、今まで我慢してやってたのに、うるせーよ」
省略しましたが、本当にこんな言い分。

「本当に仕事ならその女とのLINE見せられるよね?だって仕事だもんね?」って言ったら

即答「無理」
でしょうね!!!

今まで朝帰りしようが、地方に泊まりで行こうがいっさい、どこで誰と?なんて聞いたことないし、外にいる時は本当に用がある時しか連絡してこなかったのに、なんなんその言い分。

挙句に「払える金なんてないから、死んでやるよ!お前に殺されたって残して死んでやるよ。」って言って荷物まとめて出て行きました。

死んだらローンが無しになる保険に入ってるからそれのことを言いたいんだと思うけど。

ちなみにこれ言ってるの43歳のおっさん。。。

私は32歳です。

救えない。。。救う方法が何も思い当たらない。。。

いやもうここまでくると本当にどうなってもいいけど、私のせいって????
多分浮気発覚した時にLINEで乱文送りまくって「早く○んで」っ送ったのを証拠?として提出するらしい。

はぁ。もうどうぞご勝手にって感じですが、子供達のこと考えるとそんなことして私逮捕???
父親まで失って母親も???

まぁ、逮捕は有り得ないだろうけど。

疲れすぎた。

ちなみに下の子は持病もちで、私は専業主婦。(たまにパート出てたけど、下の子の体調で左右されるからフルで働けない)

子供達は年長6歳、下はまだ1歳。

どん底って感じです。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

あき

毎日お疲れさまです!

多分、女のところ行ってるんじゃないかなと思います😓💦💦

実家頼れませんか?

頼れるなら離婚、頼れないならATMとして割り切ってフルで働けるようになるまで我慢します🥺

下のお子さんの持病は落ち着くんでしょうか🥺

お子さんのこともなにかと気がかりで大変だと思いますが、あまり悩まないでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    女のところ。。。は、多分ですがないかと思います。その女も一応?彼女ではないと思いますし。しかも出て行ったと思ったらまだリビングにいてさっき本気でびっくりしました。
    最初の浮気疑惑の時出ていかせましたが、下の子がそのタイミングで入院したので仕方なく家に戻しましたが、戻ってきてからは態度もかなり悪くて、逆ギレ?状態な毎日で本当に苦痛でした。(ドア思いっきり閉めたり、子供に遠回しに私の悪口言ったり)だから、また出ていかれると大変なこと沢山ありますが、私の気持ちは晴れ晴れなんですが、子供達のこととお金のことを考えるとどうしようってなります。。。
    実家には頼れません。。。

• 7月12日
  • あき

あき

それはびっくりですね😅💦💦

少しは悪いと思ったから出ていくのを留まったんですかね🤔

確かに入院となると上のお子さんもいますし、一人では厳しいですよね。。

義両親との仲はどうですか?

義両親と打ち解けているのであれば、義両親に相談して旦那さんに喝をいれてもらいましょう!!!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ険悪なのに思わず「うわっっっ!!びっくりしたーーーー」って叫びました笑
    義両親というか義母(旦那が小さい頃離婚してて片親育ち)は初めの浮気の時、関わりたくありません!って言い放ちそれっきりです。旦那も昔よく言ってましたが、自分は放置されて育ったって。自分が結婚して子供できたから会う回数増えたけど、親が死んでも泣かないと思うって感じなので、義実家もまず頼れないです。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それで多分悪いと思ってってより荷造りずっとしてます。え?○ぬのにそんな服いる?ってムキになって聞いちゃいましたが苦笑 それでもずっと何か荷物詰めてます

• 7月12日