※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚するなら自分と性格真逆な人じゃなくて細かくて几帳面で真面目で心…

結婚するなら自分と性格真逆な人じゃなくて
細かくて几帳面で真面目で心配性な自分と似たような人が良かったなって気づいた😂考え方と価値観が同じなのって本当に大事なんだな。自分にないものもってる真逆な人を好きになるから失敗しやすいのかな😔💧今更おもった(笑)けど結婚が悪い経験ではないし学んだ事が多かった。可愛い娘のためにも気持ち切り替えて1人で頑張るって決めたから🙆‍♀️

コメント

ままり

今ほんとに同じ気持ちです😂😂共感できすぎて辛いです😂

同じ人がいたら理想ですよね!
ただ、なんか考え方が似てる!って思う人と付き合ったりすると、価値観のズレに気付いた時に「同じだと思ってたのにどうして違うの!」とショックを受けやすいと聞いたことがあります🤔
私も性格真逆の旦那と結婚して色々悩みま来ることありますが、価値観が合う人間はこの世に存在しないんだと思うことにしてます😅