※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

妊娠7週で軽いつわりがあり、吐かずに気持ち悪さや倦怠感がある。行動はできるが基本的にダルい。過去のつわりは軽かったが、いつ終わるか不安。

妊娠7週ちょっとくらいです。
先週くらいから少しずつつわりが始まっていて、
主に気持ち悪い(ムカムカする感じや車酔い
している感じ)吐いてはないし、空腹すぎると
気持ち悪くなるので、食べれないとかは
ないので、全然軽いつわりです💦
ダルさや倦怠感もあって、時間帯に波もあって
良い時は全然行動するのですが、
基本的にダルいです😭
もっと重い方もいるし、全然軽い方なのに
毎日毎日しんどいです、、😭
上二人の時も全然軽かったのですが、
こんな風までだったかな?!という感じです、、
こんな症状の感じで、つわりが軽かった方で
どれくらいで終わりましたか😭?

コメント

mm

恐らく食べづわり寄りですかね🤔それでもやっぱり重怠い感じありますよね💦
ご無理せずに…!

同じような感じでしたが、私は安定期入った途端楽になりました😅

• レモン🍋

レモン🍋

食べづわり寄りですよね😭
    重だるい感じも波あって、でも一日の中でほぼなってます😭

安定期、、もちろん個人差ありますがまだまだ先で辛いですね😢頑張ります😢💦

• 7月12日
  • mm

mm

何か口に含んでいたら楽になりましたが、これも人によってまちまちですよね💦
    つわりで食べれないものはなかったので、最初は肉まんとか…コンビニですぐ食べれるもの買ってごまかしていたのですが、食べづわりは体重増加が敵です😭

無塩ナッツと牛乳とウィダーにもっと早くたどり着けばよかったと後々思いました😂
    つわりが少しでも紛れる、まるさんに合う食べ物が見つかるといいですね🥺!!

• 7月13日