※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおんママ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月でイライラが増し、出産前の心境に不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?産後のことが心配です。

妊娠10ヶ月にしてまた気持ちが不安定でイライラしやすくなってきてしまいました。今日も旦那さんにイライラしてキレて泣いてしまいました。出産直前てこんな感じになるんですかね。同じ経験された方されている方いますか??
このままじゃ産後がどんな事になるか不安です。

コメント

凛

臨月なんてイライラしてなかったです(笑)
お腹の子に悪いなーと思いつつ。
でも陣痛きたらそれどころじゃなくなるので大丈夫です!
もう少しですね♡

  • 凛

    間違えました。
    イライラしかしてなかったです。
    の間違いです。

    • 9月17日
  • りおんママ

    りおんママ

    やっぱりそうなんですかね。ホルモンのせいなんでしょうかね。陣痛来たら確かにイライラどころじゃないですよね。たえるのに必死で。

    • 9月17日
メロン

わかります!少しのことでイライラしてしまいます(´△`)
2人目妊娠中ですが
産後もイライラしてた気がします。寝不足で💦

旦那さんには説明してました。
キレるのはこんな時期だからだと。

  • りおんママ

    りおんママ

    私も2人目なんですが臨月になっても旦那は仕事ばかりで週末も2歳になる上の子とずーっと2人きり、お腹も重いのに、体力的にも精神的にも限界が来てしまいそうです。1人目の時は全然そんなに感じなかったんですけどね。旦那さんに説明しておくのは大事ですよね。

    • 9月17日
nm.y

今さっき、電話でぶちギレましたよ。

もう本当に大嫌いです。
妊娠は関係ないかな。(笑)
いや、余計に腹立ちます!!

  • りおんママ

    りおんママ

    旦那さんまさかいまだに飲みに行ったりしてるんですか?
    本当に男性は産まれるまで自覚ないのか、産まれても自覚ないのか。。
    お腹も重くて熟睡できないしイライラしますよね。

    • 9月17日