※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

3歳半の男の子、身長105センチ、体重16キロ。同じ体格のお子様がいる方へ。水着のサイズについて相談です。サーフパンツタイプを買う予定で、どのサイズが適切でしょうか?

3歳半の息子が身長105センチ、体重16キロなんですが、男の子で同じくらいの体格のお子様がいらっしゃる方に質問です(*^^*)
今年水着を買った、これから買う方サイズは何を買う、買う予定ですか?
ピッチリしたボクサー?タイプのものではなく、サーフパンツタイプのものを購入予定なのですがサイズで迷っているので参考にさせてください❤

コメント

どれみ

回答ではないですが、裏がメッシュになってるやつはおちんちんが挟まる事故が多いから気をつけてくださいね◡̈♥︎
調べてみてください

• H

H

コメントありがとうございます😊
    ハム太郎さんに教えて頂き調べてみたところそういった事故が起きることもあるようでビックリしました(⊙_⊙)
    教えて下さりありがとうございます!
    幸い購入予定の水着は裏メッシュになっていないものでした✨

• 7月11日
092159

去年から着てますが、120着る予定です。

• H

H

コメントありがとうございます✨
    参考にさせていただきます( ᵕᴗᵕ )❤

• 7月11日