※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

23歳です。旦那も同じ歳で、18歳で出会って出会った時はお互い相手が居…

23歳です。愚痴を聞いてください🥲
旦那も同じ歳で、18歳で出会って出会った時はお互い相手が居て普通にお互いの恋愛事情を話し合ったりしてました。当時の旦那はいい印象がなくチャラついてるな〜くらいで友達としてはいいやつみたいな感じでいつも話を聞いていました。私は長く付き合ってた彼氏が居たので全然興味なく、ただただチャラ話を聞かされていました(笑)
長く付き合ってた彼氏と喧嘩が多くなり別れ、遊んでるうちにお互い惹かれ旦那と付き合いました。とっても仲良く、1年付き合ってゴールイン。子供も授かれました。

旦那の女事情は全部知っています。
旦那の幼馴染が居てその女の子は元々旦那の事が好きで、でも旦那はその子に興味がなく、まだチャラついていた時、女の子の方が1回でいいから関係を持ちたいと言われ1回だけ関係を持ちました。
旦那は公正したし、もうお互いに家庭を持っていて、心配はないんですが幼馴染ということでお互いお祝いを送ったり地元の集まりとかもあったりして会う機会があります。
それで1回喧嘩になったこともあり、関係を持った人と接してほしくないと。
それでも地元で誰かが子供産まれたとかあるとみんなでお祝いするし、しょうがないのはわかってるけど会いたくないんです。
会わなきゃいけないならお祝いなんていらないし、もし会った時自分の子供に触れられるのも嫌だし、インスタで旦那とおめでとうのやり取りしてるのも気持ち悪いし、とにかく気持ち悪くて。
1回関係持ったら幼馴染でもなんでもなくないですか?幼馴染って言えなくないですか?
他の周りの幼馴染達は関係を持ってる事を知らないから、旦那が地元の集まりに参加しないって言うのも、お前の嫁ノリ悪〜みたいな感じで。こっちが罪悪感というか(笑)

全部知った上で旦那と一緒になったし、今でも旦那の事大好きなんですけど、その幼馴染の存在にイライラしてしまいます。名前を呼び合ってるのも気持ち悪い!!
心が狭いのは承知で、私が会いたくないし子供を会わせたくないと怒るのはお門違いですか???
自分の過去の過ちをせめてほしいんですが。
その女の子もよく顔出せるなと思いながら、ただただイライラしかしません。
もう一回話し合った方がいいかな。。私怒ってもいいのかな。。

長くなりすいません。読んでくれた方ありがとうございます🥺

コメント

るてろ

全てを知った上で結婚されたなら地元の友達と会うことも予測できたことですし会ったり名前呼びしたりするのはきっと昔からだと思うので仕方ないのかなと思います。
結婚後後出しされたなら怒るのもわかりますが…。

別にぷぅさんも息子さんも会わなきゃいいんじゃないですか?
ノリが悪いと言われようが気持ち悪いと思うならそこは会わなくていいと思います。ただ旦那さんが納得しない限り旦那さんの行動を制限するのは難しそうですね。

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    1回喧嘩してから、もう会わないと約束したんですがお祝い事の場はしょうがなく😔
    割り切っていたつもりなんですが、いざ目の前に現れると笑えなかったです。
    もう1回話してみようと思います😓

• 7月11日
れ

気持ちわかりますよ!!
過去を知った上の結婚だったとしてもイライラしてしまう気持ちも分かります!
たった1度だったとしても過去に関係持ってるのに、なぁにが幼馴染だよって思いますよね🤷🏽‍♀️
ただ、誰かの子供が産まれたらお祝いをするっていう旦那さんの地元のお決まりなら我慢すると思います😖くっそムカつきますけど笑
でもインスタでのやり取りはいくらお祝いであってもいらないでしょって思います。
こっちからしたら、幼馴染かどうかなんてどうでもよくて、ただの「過去に関係のあった女」なので。
私も同じ立場なら、子供に触られたくないです!だからノリが悪いと思われても、その女がいる集まりには行きません😂

たぶん、怒ったり話し合っても旦那さんはその集まりには行くと思うので、私なら諦めますが、
逆の立場ならどう思うのかと、あなたがその子に会う限りずっと私は嫌な思いをするっていうことは伝えます。

過去に似たような経験があったのでつい熱くなってしまい、長文すみません😂笑

好きだからこそイライラモヤモヤすると思いますが、奥さんはあなたです!
もう彼女でもなく嫁ですから自信もってくださいね😉👍🏼

• Y

Y

コメントありがとうございます🥺!なんか励まされました!
    過去に関係持ったら幼馴染でもなんでもないですよね!お互い何もなかったかのように接してるし、女の方はきっと2人の秘密くらいで思っているんだろうなって思うと余計腹立って(笑)1回会った時は見せつけてやろうって思ってラブラブしたりしてみたんですが、子供が居るとなると別で(笑)幼馴染だから親同士とかも仲良くて誰かの子供が産まれたらみんな家族で集まるみたいな感じなんですよ。だから触れられたくない〜🥶!って感じです。
    今度お祝いのお返しを持っていくんですが、会いたくないというのを強気で話してみようと思います(笑)
    ありがとうございます😂!

• 7月12日
  • れ

くぁー!ムカつく!!!笑
    過去のことだから仕方ないけど、旦那さんなんだかとっても厄介な関係を作ってくれましたね、、。
    小さいお子さんがいてただでさえ大変なのに、、頑張ってくださいね!応援してます😠💪

• 7月12日
  • Y

Y

ほんと厄介です!幼馴染と関係持ったらまじ最悪です😡今度一生つきまとうんかって思うとクソ腹立ちます(笑)
    もし会うことになったとしても、嫁として堂々としようと思います😠!

ありがとうございます☺️

• 7月12日