※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

なんかなー。娘の絵本買って、水着買って、保育園のお着替え買って。休…

なんかなー。
娘の絵本買って、水着買って、保育園のお着替え買って。
休みはテレビみて、イオン行って。

自分のものなんて買えないよね。
私も買い物したい。わがまましたい。

少し離れたい。気もするくせに、娘が親離れするのをみてなんかせつなくなるし。
赤ちゃんの頃を思い出して泣きそうになる。
もうあの小さな子はどこにもいない。

コメント

まぁくんママ

わたしも今日は、仕事休みで久々の家族デーでしたが、旦那と子供の分の買い物で終了でしたね😅
また、明日から仕事とママ業頑張らなきゃだなって💧

景気づけで、今から飲み始めました💕

• はな

はな

なんともなーですよね。
    景気づけ、しちゃいましょう!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

娘さんにアイスとかおやつとかを買ってあげるからママの買い物にも付き合って?とか言ったら付き合ってくれませんか?😅

うちは長男もうすぐ6歳の年長さんですが、ショッピングモール行って私が服や雑貨屋さんを少し見たい時は「あとでサーティーワン行くから付き合って〜」というと大人しく付き合ってくれます😂

「早く行こー」とぐずぐず言い始めたら「あと少しだけ!🙏🏻アイス食べたいでしょ?」と半ば脅しみたいですが...笑

たまには1人で出かけて買い物したいですが、こうして息子たちが一緒に歩いてくれるのはあと何年なんだろう、て私も思う時あります💦

• はな

はな

自分の目的が達成されないと歩かなくなります笑
    わがまま娘ー!

• 7月12日