※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

2歳の誕生日周辺に記念でお出かけをしたいです!千葉北部に住んでいます…

2歳の誕生日周辺に記念でお出かけをしたいです!

千葉北部に住んでいます。
できれば車で2.3時間以内のところで
おすすめのスポットがあれば教えてください!
混雑状況などもわかれば教えていただけると嬉しいです💦

アンパンマンミュージアムは未経験で、
今候補に上がってます!
なんだかいつでもいけるかな…と思ってしまい、
ずるずる2歳になりそうです😅

コロナで自粛しなければいけないのは重々承知しています。
なので、普段はおでかけせず、
お散歩や公園やお買い物程度でしか外出していません💦
ご批判は遠慮いただればありがたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム春に行きました!アンパンマン好きな子ならたまらないと思います!予約制なので朝イチの時間にとったらそんなに混雑もしませんでした。
あとは定番ですがマザー牧場とか鴨シー楽しかったです!

  • りえ

    りえ

    そうなんですねー😊!
    ちょっと調べてみます!

    マザー牧場、鴨川シーワールドも魅力的ですよね!
    ありがとうございます☺️

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザー牧場はかなり歩くのと、鴨シーは9割外での展示やショーなので、暑い日には大変かもしれません💦息子はアンパンマン大好きで3時間くらいアンパンマンミュージアムで粘っていました笑

    • 7月11日
  • りえ

    りえ

    確かに暑い日は大変そうですね😭
    マザー牧場と鴨川は涼しくなってから行きたいと思います☺️!

    うちの子3時間で済まないような気がしてきました(笑)
    色々教えていただきありがとうございました♪

    • 7月11日