※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

最近、眠い時や転んだ時などにパパを拒否することが増えています。お風呂や遊びの時は大丈夫ですが、朝や眠い時には泣いたり拒否することがあります。

パパの事を嫌いじゃないけど‥
ここんところどうしたものか‥
パパの事イヤイヤ期と言いますか💧


『パパ嫌い』っていったり
パパじゃ嫌だって泣いたりしますか?


うちは、お風呂とか遊んでるときは大丈夫なんですけどね💦
眠い時、朝起きたとき、転んで泣いた時などなど‥
もおパパ全力で拒否してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ😂
朝起きて出勤前の旦那が抱っこしてあげようか?って声かけると無言で睨みながら首横に振るらしいです(笑)
でも、遊ぶときはお父さんがいいー!と言います。
で、寝るときになったらお父さんは嫌だ!と。
お風呂に仲良く入った直後「お父さんは嫌だった」って言ったときは私も旦那もわらいました😂

  • あおむし

    あおむし

    ヤバイですよね😅
    出勤前うちも同じです💦
    顔すら見ようとせず、目があっただけで『パパ嫌だーー』って‥
    私に怒られたときには『パパーーママに怒られた』って逃げるのにパパを利用してますが(笑)なんだかパパが可哀想になりますよね‥
    ホントにヘコむって言ってました🤣

    • 7月12日
ネガ

難しいですよね💦
うちの子はお風呂はパパと!パパじゃなきゃいやって言うんですが

お風呂上がったらパパ嫌いって言います💦
寝るときもパパ嫌いって

ママ嫌いも言ってくるときしょっちゅうです🥺

なんなんでしょうね🤷

  • あおむし

    あおむし

    あっ、分かります!うちも同じです🤣
    面白いですね(笑)
    家にいる時はら風呂あがりに着替えさせたり、クリーム塗ったりしてくれてるのに‥

    パパの存在って何なんでしょうかね‥

    私も『怒ってるママ嫌い』と言われます💧
    おー嫌いで結構だ!!って言っちゃいますが(笑)

    ほんとに‥何なんですかね🥲

    • 7月12日
pipipipipi

うちもです🙋🏻‍♀️
幼稚園行くのはママと!
お風呂もママ!
寝起きに私いないとギャン泣き、泣いた時は私以外受け付けず😓
でも、遊ぶのはパパです😂

  • あおむし

    あおむし

    寝起きヤバイですよね💧
    うちもパパが起こしに行ったときなんてもぉーーーホントにギャン泣きしながら起きてきましたよ😂
    パパの抱っこをのけぞって‥

    お弁当作ってるのに『パパイヤだーーー』って‥私に抱っこを求める姿ったらホントに可哀想で💧

    うちも泣いたとき私以外ギャン泣きです😅
    いつか収まりますよね??

    • 7月12日