※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
子育て・グッズ

生理中の子供のお風呂、入れる時間に悩んでいます。旦那の帰宅時間がバラバラで困っています。洗うのが嫌で、夏はシャワーでいいけど冬は湯船につけたいです。どうしていますか?

生理中のお風呂について🛁

生理中の子供のお風呂ってどうされてますか😣?

今は基本17時くらいにお風呂に入れているのですが、生理中は旦那にお願いしています。
しかし旦那は早いと19時とかに帰ってくるのですが、遅いと22時とかになります。

19時なら帰ってくるの待って入れてもらうのですがあんまり遅くなるのも、日によって入れる時間が違うのも気になってます。

まだ6ヶ月で生理の概念とかは勿論分からないんですが、洗ってる時に垂れたりするのが嫌で、、、
夏はシャワーだけでいいかなと思いますが冬だと湯船につけてあげたいし、、、

こうしてるよ!などあれば教えてほしいです🥺

コメント

いーいー

タンポン使ってます!!

  • にーな

    にーな

    やっぱりタンポンが1番手っ取り早いですかね🤔
    タンポンつけたまま湯船も入ってますか?

    • 7月17日
  • いーいー

    いーいー

    入ってますよ!
    お風呂から出で拭くと血がたまに付くので、トイレットペーパーを巻いた奴を脱衣所に置いておいて股に挟んで身体拭いてます!

    • 7月17日
  • にーな

    にーな

    なるほどです!参考になりました🌟
    ありがとうございます!

    • 7月19日
ニャン太郎

私は、冬場は洗って
最後に湯船に入り
上がったらすぐにナプキンつけています😅
タンポンだと濡れた紐が嫌で💦
今はシャワーですが、上がる前にシャワーして
上がったらすぐにナプキンとパンツつけています。

  • にーな

    にーな

    最後だったら確かにいいかもですね😌
    確かにタンポンの紐気になるますよね、、、

    • 7月17日