※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良や低血圧で育児が心配。2人目欲しいが、妊活を考える。初期はお休みしたい。

2人目が欲しい!!
だけど、1人目の時は
妊娠初期は、体調不良がひどく、
仕事から帰ったら夜までずーっと
寝ているような状況でした。

安定期入っても、いつも眠くて
家事どころじゃなかったです。
あと、たまに、低血圧で
倒れてしまうことも。。

こんな感じで
2人目となると、
たぶん、育児なんて何もできない
気がします💦

でも、二人欲しい😊
妊娠初期すっとばして
妊娠5ヶ月ぐらいから
スタートしたい。
もしくは初期はお仕事お休みしたいです😅

まずは、妊活しないと。



コメント

rara

仕事は行けてたんですね^^
私はつわりやマイナートラブルなど1人目より2人目の方が楽でしたよ♡
初めての妊娠の時より不安が少なかったからかなーと思います!
育児と仕事、家事に追われて、あっという間のマタニティライフでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事はなんとか行けてました。
    1人目はとにかく不安でしたね💦
    また2人目は変わってくるかもしれませんね😅

    • 7月12日