※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぼー
お出かけ

松山市で秋にウェディングフォトを撮る予定なのですがどこがおすすめで…

松山市で秋にウェディングフォトを撮る予定なのですがどこがおすすめですか( ˙꒳​˙ )???
インスタやネットで色々探しているのですがたくさんあって正直混乱気味です( ˊᵕˋ ;)💦笑

和洋のロケーションで撮りたいと思っています♡
私はマリエが気になっています(´。✪ω✪。`)✧*。
色々な情報を知りたいので
オススメのスタジオ教えて下さい🌷𓈒𓏸

コメント

26歳ママ

わたしはワタベウェディングで撮りました!😊
好きなもの3点持ち込みオッケーだったので、旦那がバイクと写真撮りたいとのことだったのでバイクを持ち込みしました😊

• やんぼー

やんぼー

バイクですか!?😳
    凄いですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ワタべウェディングって全データもらえたりするんですか( ˙꒳​˙ )???

• 7月12日
  • 26歳ママ

26歳ママ

私は全データもらえるプランにしたので全データもらえました!

• 7月12日
  • やんぼー

やんぼー

やっぱ全データ欲しいですよね😍
    ワタべウェディング検索してみます🔎
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡

• 7月13日
たーくんママ

2年前の秋に前撮り専門のfocoさんで撮っていただきました✩.*˚
和洋のロケーションでポーズの指定などはあまりなく、自然体を撮ってくれるので、写真苦手な私達でもとてもいい写真を撮ってもらえて気に入ってます❤
値段もそこまで高くなく、データーも貰えるし、雨天の場合の変更料?も要らなかったと思います😊