※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで拭いてもおりものシートが水っぽくなる原因やストレスについて相談です。同じ経験の方いますか?

初期の頃からだけど、トイレでしっかり何度も拭いてるのに、トイレ出て座ると必ずおりものシートびしょびしょっと水っぽいのが濡れるのはなぜ😭😭

水っぽいおりものなのか、尿なのか、、、
必ずトイレ出て、いす座ってもう一度すぐおりものシート変えなきゃいけないのストレス😭
場所的におりものなんだよなー、、、
しかもトイレ出てすぐが1番びしょびしょになる😭

同じ様な方いますか?😢

コメント

deleted user

上の子の時はすごくおりもの多くて困りました😭💦
水っぽいおりものだったので、後期になると
破水なのかどうかも区別出来なかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと多いんですよね😭😭

    実際破水の時気づけましたか?😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛から始まったので、、、
    でも1回破水かおりものか分からず深夜に病院行ったこともあります😂

    • 7月11日