※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

排卵予定日が3日で、基礎体温から排卵日を知りたい。排卵日不明で性行為後に生理が来た。排卵日はいつかしら?

3日が排卵予定日になっていますが、この基礎体温からしたら、どの日あたりが排卵日になるのでしょうか⁇自分の排卵日がよく分からず…排卵日付近に性行しましたが、今日生理がきてしまいました。。。

コメント

ぬぴ

私も基礎体温つけて排卵日を探っていました。ガンと下がった日から数日以内に排卵がくると考えるなら29,30,31あたりではないでしょうか?素人見解ですみません。
私ははっきりわからなかったので、排卵予定日めがけて仲よしする作戦から、排卵予定日の前後5日間くらいは一日置きくらいに仲よしする作戦に変更したら授かれましたよ(*^^*)

• えみ

えみ

コメントありがとうございます。1日置きぐらいに仲良しする作戦、私も次回頑張りたいと思います。

• 9月17日
  • ぬぴ

ぬぴ

仕事で疲れてたり、付き合いの飲み会があるとなかなか大変ですが、是非試してみてください!応援しています(*^^*)

• 9月17日