※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
お出かけ

お宮参りの服装どこで揃えましたか?何処が安いですか?赤ちゃんの晴れ着…

お宮参りの服装どこで揃えましたか?

何処が安いですか?
赤ちゃんの晴れ着もです。
私と旦那はスーツを着て
それで着物みたいな赤ちゃんにまくやつ(すみません、なんていうのか、)つけて、赤ちゃんには晴れ着をと思ってます。私自身がキリスト教育ちでありお宮参りという習慣がなかったために、1人目の時はしてあげられませんでした。2人目はしてあげたいのとその時にかなり遅くなりましたが1人目の事も祈願してこようと思います。

おすすめ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を撮るならスタジオで借りれますよー!

• すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます。
    スタジオに先に行って衣装を借りて、そのまま神社に行くということでしょうか??そして帰ってきて写真ですか??

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよ!

• 7月14日
ゆか

うちも アリスでしました😄

• すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます!スタジオに先に行き衣装を借りてお参りをして帰りにまたスタジオアリスにより写真ですか???

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

うちは午前中は撮影して、その後衣装を借りてお宮参りしに行きました😄

• 7月14日

私は「京都かしきもの」でレンタルしました😊

• すぽんじ

すぽんじ

みてみました!郵送で全国できるんですよね??とても魅力的です(*^^*)ありがとうございます!

• 7月14日