※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまや
家族・旦那

同居中の義母について..私は旦那の実家で義両親と敷地内同居しています…

同居中の義母について..

私は旦那の実家で義両親と敷地内同居しています。
私の友達が遊びにきたり、旦那と私共通の友人5~6人でBBQするとき(コロナ前です)など、必ず義母もなぜかそこに一緒にいます😅
今はコロナで友達がきても家の中まで招けずに、外で話をすることがあったりするのですが、そういうとき必ずスーッと入って話に混ざってきます😅😅
しかも最後までずっといます...😅
義父は全然そんなことないのですが、なぜか義母はそんな感じで、友達同士で話したいことも話しずらかったりするし、どっかいってとも言いづらいし...
同居されてる方は、これが普通だったりしますか??
私がおかしいのか気になってます💦💦

コメント

みく

うちも敷地内同居ですが、そんなことはありません!!
義両親も知ってる人だと、ちょっと会話したりしますが、ごゆっくり〜と言って自分の家に戻っていきますよ!
義両親の全然知らない人だったら、わざわざ出てくる事もないです!
そんな感じだったら、友達を招きづらいですね…。

ふわふわ

うちも友だちが来る時一緒に夜ご飯食べる事になるので嫌です💦気遣ってくれればいいのにって思います😫

まるこ

うちは同居している時そんな感じでした😵
義母は話したがりなので、、、

あまや

皆さまのところも義母が干渉してくる人が多いんですね💦

友達招きづらいです😅
皆さん返信コメントありがとうございました!