※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

ディズニーのアニメやキャラクターに興味を持つのは、娘がプリンセスなどを好きになるまで待った方が良いでしょうか?

ディズニーのアニメやキャラクターは何歳くらいから興味持ちますか?

今はアンパンマン大好きな娘ですが、

私がディズニーが好きで娘もディズニーに興味持ったらディズニー+契約してもいいなぁと思うのですが、

プリンセスとか好きになるのはまだまだでしょうか?

コメント

うちはプリンセスは2歳半過ぎくらいだったと思います🥺
うちはアンパンマンには元々執着なかったですが…
1歳前から頻繁にディズニーいってたので娘もディズニー大好きです🤤❤️
ディズニープラスは私が見るのに契約しますが娘はあまり見ないですね(笑)

y

3歳になる少し前に
アナ雪にハマり、プリンセスもそこから好きになりました😊

🐰

息子は1歳になる前からモアナが大好きで見るとよく笑っていましたし、今でも好きです😀
バズとか、ミッキー、プーさん、ドナルドも好きです!

興味ある子は2歳でも全然ありますね☺️

プリンセスは2歳過ぎた頃からでした!でも、その頃はまだミッキーやミニー>プリンセスって感じでした!

0〜2歳はディズニーに行ってもプリンセスには興味なし、ミッキーにはハグ♡でした(笑)

3歳以降はプリンセスの圧勝です!ただ、テレビで見るかというと長時間集中しては見てられないです😮‍💨

うちの下の子は2歳頃からアナ雪にハマりました❄️
小さなプリンセスも結構見てますね👗

SJHY

うちの子は一歳半ぐらいから
ベルが好きで、最近は
エルサが好きです!!

ドレス着たりしてます🤣

4兄妹♥4A

うちは娘が2歳くらいから、3人目は気づいたらディズニー好きです✨
アマゾンプライムだと兄弟喧嘩ありますが、ディズニー+は喧嘩なく見れます🎵

ゆちママ

うちの子は、1歳半ごろまではアンパンマン!!って感じでしたが、その後はキャラクター全般大好きで、ディズニーキャラももちろん大好きです😊
美女と野獣に乗ってからはベルも大好きで、ベルがいるプリンセスの水筒とか欲しがります😂
ディズニー+では、まだクラブハウスや3匹のこぶた、ベイマックスの短編等しか見せたことありませんが、楽しそうです🙂
見せ始めたらハマることもある気がします〜✨