※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐈
家族・旦那

機嫌が悪くなると無視する旦那。どうにかなりませんかね?😥機嫌のいい時…

機嫌が悪くなると無視する旦那。
どうにかなりませんかね?😥

機嫌のいい時は冗談を言い合ったり、家事育児してくれたり、気遣ってくれたり(たまに)するので感謝の気持ちもあるのですが、機嫌が悪い時は話しかけても無視。とか鼻で笑うだけとかほんとーーにイライラします。
その機嫌の悪い期間、月1で1週間くらい続きます。
生理みたいな周期です。。

そして機嫌の悪い時に限って洗い物だったりその他もろもろやりっぱなしだったりで、注意しないといけない状況です😥
こちらも言いたくないですが、言わないと仕方ないので言い方を考えてなるべくやんわり伝えますが、無視。
言われたことに対してイラつくのか態度に出してきます。
言われるの嫌ならやれ。と思います😨
クソガキめ。と思います😨

そんな空気なので一緒にいたくもないし顔も見たくもないし、こんなやつとこれから一生生きていけるのか。とまで考えてしまいます😨

同じ方いませんか?
どうしてますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

相手がそういう感じの場合基本話しかけません、自分もそういうときって話しかけてほしくないので…。
別に話し掛けなくても何も問題は無いと思うので、自分は自分の事をしてるだけです😅

洗い物みたいなそういう何か言いたい事があるときは、「〇〇だったから〇〇しといてねー」みたいな、返事のいらない一方的な伝え方をしてほっときます。

• はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

自分が生理前とかでイライラしてる時のことを思うと、わからんでもないので必要最低限のことしか話さないんですけど、それさえも無視だったりなので、、😭
    自分の立場だったら、自分の不機嫌で人に気を遣わせるのって、あ、しまった💦と反省するのですが、、
    男だから?相手が私だから?
    ナメてんの?喧嘩したいの?と、私もつられてイライラしちゃうのがまた駄目なんですけどね、、😂
    あー、、むかつくなあ、、笑笑

• 7月11日