※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなオ
家族・旦那

吐き出させてください。旦那が私ではない人とラブホを利用していたこと…

吐き出させてください。

旦那が私ではない人とラブホを利用していたことがわかりました。
ことの発端は、外食した際に旦那が私に財布を渡して「トイレ行きたいから払っておいて」と言うので会計をした時、旦那の財布からラブホの割引クーポンが出てきてわかりました。
すぐさま財布から抜き取り、クーポンの日付が間近なので最近利用したんだと確信。子供を寝かしつけた後に問い詰めました。
最初はクーポンの裏表を見つめながら「は?何これ、何でこんなの入ってたんだろ」としらばっくれましたが、手が震えていたのであぁこれは黒だなと。
クーポンには〝HOTEL〟とは書いてあるけどどうかこれはビジネスホテルでありますように、打ち合わせで先方と入ったビジネスホテルのカフェやレストランを利用したときのものでありますように、と願いましたが残念ながら違いました。

最終的に白状し、旦那の説明としては、よくしてもらってる取引先の人に誘われて利用したデリヘルだとのこと。
4回くらい利用していて、そのときのクーポンだと言うのです。
本当にデリヘルか信用ならず、LINEとSNSのDM全部見せてと言ったらごにょごにょ言って貸してくれなかったので取り上げて確認しました。
その中で1人だけ、コスプレがどうだとか、今度の火曜に行くね!とか、会ったらチューする!だとか、生々しいやり取りをしているのがいました。
旦那は人の気持ちを汲める人で相手の嫌がることをするような人では絶対にないし、基本的に〝ルール〟というものはきちんと守るような真面目な人でした。
なのでまさかこんなことがおこるなんて、正直ドン引きです。
私はAVとかを観るのは全然OKでしたが、流石に生身の女性と触れ合ったとなると話は別です。
それが風俗だろうが不倫だろうが、気持ちがあろうがなかろうが、実際に触れるのは気持ち悪いです。
落胆と失望の方が大きいのですが、唯一怒りを覚えているのはこのコロナ禍でどこで何してるかわからない他人と密な関係をとったことです。
私と旦那は職域接種で最近1回目のワクチンを打てたのですが、息子も小さいし仕事上電車に乗るのは避けられないから息子を守る為にもお互い受けられてよかったね、と話していたばかりでした。
それなのに!
危機感なさすぎだし、私たち家族を守ろうとか気を付けようとかよりも自分の性欲に負けたんだなと思うと、情けないし、気がしれないし、頭おかしいのかな、と。
実は2ヶ月くらい前に旦那が陰部の腫れと痛みを訴えて泌尿器科にかかっています。その時に「忙しすぎてシャワーもまともに入ってなかったし仕事のストレスとかもあるみたい」と説明をしていましたが、私はほんとかよと内心疑っていたときがありました。
それが実は風俗で病気をもらってきていたという結果だったんだと白状してきましたが、まぁでしょうねという気持ちでした。
不幸中の幸いなのかはわかりませんが、子供ができてからは私がそんな気になれずレスでしたし、それ以外のウィルスももらってきていないようなので私と息子は無害でした。
結局風俗の子にはあなたから病気をもらったよと伝えたら音信不通になってしまったし、それ以来病気がこわくて利用していないそうです。
LINEのやり取りもたしかに急に連絡が途絶えたって感じで終わってました。
色々痛い目見て怖くなったようです。
正直話しを聞いててざまぁ!て感じでした。

私としては裏切られたことに変わりはないので、本当のところを言うと顔も見たくありません。
ただ子供が小さいこと、私が復職したばかりだということ、義両親とは仲がいいので義両親を悲しませたくないこと、私の父が女にだらしないクズ男だったのでうちの母は今回のことを知ったら絶対に旦那を許さないこと、それらを伝えた上で「両家の親には言わないでおいてあげる。それはあなたへの優しさではないし、あなたを許したと言う意味でも全くないし絶対許さないけど、まじで次は無いよ」と伝えました。
あと一年くらいしたら2人目を考えていましたが、正直そんな気に今はなれません。でも息子の為を思うと兄弟は作ってあげたいなと思っています。

旦那さんに女絡みで裏切られたけどその後次のお子さんを出産された方、どのように再構築しましたか?
普通に妊活できましたか?
気持ちの切り替えをどうしていいかわかりません。

コメント

たむまま

先程私もたまたま旦那が車に忘れた財布の中身をみてしまいデリヘルのクーポンが何枚かでてきました。証拠のために1枚とっといてあります。
私も下の子を妊娠してからレスだったので2年ぐらいしていませんがまさかそんなことしているとはと気持ち悪さが込み上げてきてます。仕事も2交替なのですがいつ行ってたのかと疑問です!
ほんとに気持ち悪いですよね!

• かなオ

かなオ

本当に気持ち悪いです...
    病気もらってきたとか尚更気持ち悪くてドン引きでした😰
    たむままはんはこれから問い詰めるんでしょうか?
    口悪い言い方ですけど、本当頭沸いてんじゃないかと思ってます🤯

• 7月13日
ママ

うちも長女が1歳になる時にデリヘル通いが発覚しました。本当気持ち悪くて、短期間で激痩せし、職場の方に心配されました。同じく、義母(義父は死去)と仲良くて、お互いの両親には伝えてません。離婚を考えましたが、旦那が猛省し、家事育児を手伝うようになったので、「もう次はないから」と伝えてます。心の中では許してません。もう冷めました。でも離婚しても経済的に厳しいし、私が3人こども欲しく、旦那もこどもには良い父でいるのでなんとかここまでやってきました。もう、愛がないので同居人みたいなATMみたいな感じです。私は未だにデリヘルに行かれた、裏切りや悲しみ、憎しみが消えません。ふとした時に思い出してしまいます…が、娘たちのおかげで毎日楽しく過ごせています!!

• かなオ

かなオ

お気持ちお察しします!
    その後ご主人とは普通に話せていますか?
    私は普通に普通にと思って時々テレビ見て一緒に笑ったりして過ごしていますけど、急にふっと思い出して気持ちが沈むことがあります。
    どうした?て聞かれるけどお前のせいだよって思いながら、なんでもないって答えてます...
    2人目を作る時には気持ちはいくらか落ち着いていましたか?

• 7月13日
hinari

同じ状況を1年半前に経験しました。。とてもお気持ちわかります。
ですが、やっと最近2人目を考えられるようになりました。

発覚してから1年程は、私自身頭がおかしくなりそうで、急に泣き出したり、逆に怒り狂ったり、旦那にも頻繁に気持ちをぶつけました。あなたみたいなクズを選んだ自分が馬鹿だった、と何度も言いました😅私は旦那側拒否のレスだったので、余計にです。

顔も見たくないのわかります。ホント気持ち悪いですよね。
私の場合、発覚した時にスーツケースに荷物(スーツ等)を詰めて用意して、仕事から帰ってくる時間に家の前に置いてあげました。そして、離婚するので出てってくださいと言い放ち、義両親(とても良い人で仲良かったです)にも全て言いました。
家から追い出し、子供にも指一本触れるな、と言ったらさすがに反省したようで、許してあげましたが、失望とか呆れとか悲しみとか怒りとか…なによりも信用できなくて、もう感情の波が時々押し寄せては、ひどく苦しめられました。
結婚したことを心の底から後悔したこともあります。

でも、時間が少しずつ解決してくれてます。旦那さんには、どれだけ苦しい思いしているか吐き出していいと思います。裏切ったのだから、旦那さんはそれを受け止める努力すべきと思います。
雨降って(私の場合は1年以上振り続けましたが)地固まるになると良いですね。

• かなオ

かなオ

お辛かったですね...お気持ちお察しします!
    義両親に伝えた時、義両親はどんな反応でしたか?
    義両親にバラして旦那を懲らしめたい気持ちもあったんですけど、義両親とは仲良くやっていきたいし、バカ息子のせいで2人が悲しむ姿を私が見たくなくて伝えられませんでした。
    時間が解決してくれるんでしょうか...
    風俗嬢とのやりとりを思い出すと気持ち悪くて気持ち悪くて😭

• 7月13日
  • hinari

hinari

義両親は酷く怒ってくれました。実はこれが初めてではない(妊娠中も色々あって、その時は言いませんでした)ので、私は本気で離婚するつもりでした😅なので伝えましたが、離婚するつもりがなかったら、なかなか言えないですよね💦

私は本当に離婚したいくらい嫌になってしまったので、夫婦カウンセリングも受けました。ただそこで、そんな夫なら離婚の道も応援する、と言われて、逆に落ち込んでしまったりもしました😓

気持ち悪いですよね😭許せなくても、忘れられる日が来るといいですね…

• 7月13日
  • かなオ

かなオ

義両親が怒ってくれたのは大きいですね。
    うちも言ったら怒ってくれるかな😭
    夫婦カウンセリングって初めて聞いてググっちゃいました。
    もし私も自分の気持ちに折り合いつけられそうになければ利用してみようかなって思いました...
    なんだか頑張って「いい夫、いい父」をやっているので今は様子みてみます😢

• 7月15日
ママリ

許せないし気持ち悪いですよね。
海外出張中に風俗をつかい病気をもらってきたようで、性病科の診察券を見つけて発覚しました。私は2人目妊活を始めた矢先の発覚でさらにうつされて治療費までかかりました、、

半年位は無理でした。一生許せないこと、思い出す度に責める可能性があること、離婚届ももらいに行ったり風俗と言えど不貞行為であること、さらには病気をうつしたことで身体のダメージや次の妊娠にまで影響がある可能性も話しサインしておくように伝えましたがそれは断固拒否され一生私と娘のために働く。と謝られたので全ての貯金、通帳、印鑑、カードを没収しお小遣い制にして私はバック買ったり気が済むまで自由にお金使いました。(実際は別れないなら2人のお金なのでそこまで使えませんでしたが😂)あとAIDS等のリスクがあるのにいい大人が恥ずかしいと諭し検査もさせました。

娘がパパ大好きだしその他はいい旦那なので一度だけチャンスをあげました。次はありませんが時間が経つにつれ怒りが少しずつ薄らいだのと3人の時間がやはり幸せなこと、娘に兄弟を作ってあげたかったため再構築を選び、もうすぐ2人目が生まれます。
今はつらいと思いますが、1番納得できる形を見つけられますように。。

• かなオ

かなオ

病気うつされたんですか!
    しかも妊活中に!
    ありえないです...母体をなんだと思ってるんでしょうか😭
    そして〝風俗といえど不貞行為〟は知らなかったです。
    旦那が白状した時言ってやればよかった笑
    私も貯金やカード類一切合切没収するつもりです。
    でもそんなのでは全然気持ちがおさまりません。
    私もいつか自分の気持ちに折り合いをつけられたらいいなと思います。

• 7月15日