※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

友人の結婚式に招待されています。参加するのは16週頃です。服装なので…

友人の結婚式に招待されています。
参加するのは16週頃です。
服装なのですが、共通の友人の結婚式に参加したときと同じ服装ではまずいでしょうか…(1回しか着ていません)

例えば、ショールをボレロにする等少し変えたほうがよいと思いますか?(レンタルではサイズが合わないため、新たに購入することになります)

それと、普段ヒールを全く履かないので、結婚式に履いていけるおすすめのフラットシューズがあれば教えて下さい!

コメント

ご自身が写真を撮る際など気にならなければ大丈夫ですよー!
グループで仲良い子が沢山居ますが、同じ服装の子居ます!流行り廃りのないいいお値段の服を1着買って着回してると言ってます!髪型やアクセサリーでも雰囲気変わりますし!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    周りは意外と気にしないものですかね。

ストールの巻き方だけ変えてみようかな?と思います。

• 7月12日

退会ユーザー

全然気にしないです😣
    凄く派手な色や柄だと印象強くて思い出すかもですが、だいたいみんな黒や淡い色の同じようなものが多いので😣

いいと思います!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

何度も同じグループの結婚式行ってますが、同じ服を着回してる子沢山いますよ!大丈夫です。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    それならいいのですが😌
    ストールの巻き方を変えてみようと思います。

• 7月12日