※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

高崎市在住の方が入院時や赤ちゃん用品をまとめたいと考えています。一店舗で揃えたいが、オススメはどこでしょうか?①高崎のアカチャンホンポ、②前橋のベビーザらス、③バースディまたは西松屋が候補です。

群馬県高崎市住みです!そろそろ入院時に必要な物や赤ちゃん用品を揃えていこうと思っています。色々回るのも疲れるのでできれば一店舗で大体の物を買いたいのですが、どこが1番オススメでしょうか?
①高崎のアカチャンホンポ
②前橋のベビーザらス
③店舗問わず、バースディまたは西松屋
赤ちゃんの肌着などはもう少し先に買うとして、チャイルドシートや抱っこ紐などの赤ちゃん用品と私の入院準備品を多く買いたいと思ってます!

コメント

なぎ

高崎在住です。
1人目はアカチャンホンポに行きましたが、西松屋が安いので2人目は西松屋で買い足しました。
抱っこ紐はアカチャンホンポが種類が豊富で試着も出来るのでオススメです。

私ならアカチャンホンポで目星を付けて同じものを西松屋で買えるのは買うとか、ネットでポチるかもです。
アカチャンホンポは必ずしも安くないので。

• ななな

ななな

ありがとうございます‼︎1人目の時の物が処分したり譲ったりで全く無く…。ゼロからスタートです涙。アカチャンホンポはこないだ下見に行ってきました‼︎チャイルドシートも販売員の方が丁寧に説明してくださったので良かったです!抱っこ紐もおすすめなんですね!もう一度目星をつけに下見に行ってみようと思います!(`・∀・´)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私なら大型のものは①で、入院グッズなどは③にします!

赤ちゃん本舗はまとめ売りで安かったりとかポイント、補償もついてるから。

入院グッズはやっぱり、少しでも安く抑えたいなと思います!

病院によるかと思いますが、病院で用意してくれるものは買わず、後で購入でもOKだし、100均で揃えたのも多かったです⭐️

• ななな

ななな

ありがとうございます!
    やはりアカチャンホンポと西松屋系が良さそうですね!アカチャンホンポまとめ売りで安くなるとかあるんですね!助かる✨病院で用意してくれるのもしっかり調べてだぶらないように揃えたいと思います(`・∀・´)

• 7月11日
はじめ

ジモティーがけっこう使えます。ベビー用品豊富です。

• ななな

ななな

ありがとうございます!
    ジモティー‼︎思いつきませんでした‼︎検索してみます(`・∀・´)

• 7月11日
Ⓜ️mama

アカチャンホンポでほとんど揃えました。ナナコにチャージして買ってました。今はどうか分からないですがアカチャンホンポのポイントとナナコポイントが両方ついたと思います。
チャイルドシートとベビーカーはトイザらスで揃えました。

• ななな

ななな

ありがとうございます‼︎
    nanacoで買えるんですね!しかもポイント二重とは!お得ですよね!調べてみます(`・∀・´)‼︎

• 7月11日