※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

2人目の子供が3歳頃から車に乗ると考えると、ジュニアシートではなくもう1つチャイルドシートを買う方が安全かもしれません。

チャイルドシートについて質問です!
現在新生児から4歳頃まで使えるチャイルドシートを使用しています。
新しくジュニアシートを買って今使ってるチャイルドシートを2人目に、ジュニアシートを息子用にしようと思っていたのですが、よく調べるとジュニアシートは4歳からみたいで💦
2人目が産まれる頃息子はまだ2歳9ヶ月…
2人目も車に乗るようになるのは3歳頃かと思うのですがジュニアシートではなくもう1つチャイルドシートを買うべきでしょうか😭
正直たった1年のために高いチャイルドシートをもう1つ買うのは…でもジュニアシートを買ってもし事故が起きた時後悔するよね…と悩んでます。

みなさんならチャイルドシート買いますか?ジュニアシート買いますか?🤔
いいねでお願いします!

コメント

ぴぴぴ

ジュニアシートを買う

ぴぴぴ

チャイルドシートを買う

げっそー

1才から乗れるジュニアシートを購入すればいいと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

こんな感じのを買えばいいと思います‼︎

ぴぴぴ

4歳前から乗れるジュニアシートがあるんですね😂✨
「ジュニアシート 何歳から」って検索すると4歳からと出たのでそれ以上調べてませんでした💦
お二人共回答ありがとうございます❤❤