※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

妊娠8週で体が思うように動かず、貧血気味で悩んでいます。1人目の時と比べて動けないことにショックを受けています。どう向き合えばいいかわかりません。

妊娠8週です。
思うように体が動けず、
情けないと思ってます。
1人目の時は割と動けてたので
自分にショックを受けてます。

横になってばかりで余計に
きつくなり貧血気味で起き上がれない。

この体とどう向き合ったらいいか
悩んでます😭

コメント

ちょこぱん

私も妊娠中は体調酷くてあまり動けませんでした😭
もう諦めるしかない…というか、無理なもんは無理なのでむしろ開き直って良いと思います😭✋お腹の赤ちゃんのお願いだと思ってここはとことん休んじゃってください😢❤

• ミニオン

ミニオン

開き直りですね😭
    仕方ないと思います💦

• 7月11日
初めてのママリ

私も全く同じ状態で今寝てます…
引き悪阻はそこまで無い代わりに身体が本当に怠くて仕方ないです
泣きそうになります
その上、私は死産流産を経験してるので、こんなに辛いのに
赤ちゃんはちゃんと無事に育ってるのかすらも分からないし不安です

明日、仕事のあと検診なのですが
それまでの不安もありますし
明日から5連勤というのも不安要素で気持ちがぐちゃぐちゃになっています😢

それに私も低血糖なのかお腹が空きやすいのに、身体がだるくて動けないまま放置してると
吐き気と身体の震えと冷や汗をかいたりとで、ぶっ倒れそうになります

今は仕方ないのでしょうが
その分、赤ちゃんが元気に育ってくれる事だけが唯一の励みですよね

一緒に頑張りましょう😭

• ミニオン

ミニオン

気持ちと体となかなか難しいですね😭 同じようなママさんがいると思うと少し嬉しいです!ありがとうございます👏✨

• 7月11日