※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

今日から離乳食スタートです🥺💕離乳食後にミルクですか?何mlあげてますか?

今日から離乳食スタートです🥺💕
離乳食後にミルクですか?
何mlあげてますか?

コメント

はじめてのままり

最初は離乳食っていっても少量なので、今までと同じミルク量でいいですよ😊
上の子は200mlのんでたので離乳食後もそのまま200あげてました💫

離乳食→ミルクが基本ですが状況に応じて(ミルクが飲みたすぎて泣いて食べないとか…)ミルク→離乳食にしてみるとか臨機応変にできると良いかなと思います!
初期はほぼミルクからの栄養なのでいつもどおりあげて大丈夫ですよ😊量が食べられるようになってきたらミルク缶に離乳食後の目安が書いてあるはずなので、それを参考に…って感じですかね!

お腹空いてると離乳食食べてくれないのでミルク→離乳食にするといいですよ🤍最初は食べるというか食べることを慣らすみたいな目的なのでミルクは今まで通りの量あげてください🤍