※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が靴下+スニーカーで足が汗びっしょりになるので、モールに行く際にサンダルを履かせてもいいでしょうか?

最近、息子に靴下+スニーカーだと足に汗びっしょりになってます💦
モールに買い物行くのですが、足が割と守られてるサンダルなら履かせてもいいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ時期サンダル履かせてましたよ

未来花

うちは下の子サンダル履いてますよ。
汗かくと臭ったりもするので、靴下履いてからの時もあります(•ᵕᴗᵕ•)

🐼たれぱんだ🐼

うちの子たちはもうサンダル履いてますよー!メッシュのサンダルです😊
ただ、足首細くて脱げやすいので靴下履かせてサンダルはいてます😆

(´-`)oO

夏だしいいと思います☺️👋
つま先部分や横がしっかり守られてるやつ使ってます🥰

はじめてのママリ🔰

ナイキのリフトはかせてます!
イフミーを毎年履かせてたのですがすごく臭くなってしまうので💦
ナイキのリフトに今年から変えたのですが匂わず足先も守れるのでよいです!

にゃんママ

夏場は足が守られてるサンダル(うちはイフミー)履かせてましたよ🙆🏻‍♀️
ただうちの子足臭くて😂
それだけが気になってました😭
現在は幼稚園でビーチサンダル指定なので、毎日ビーチサンダルです😅

はじめてのママリ🔰

爪先が覆われていて、全体的にメッシュの水陸両用のサンダル履かせています😊
1歳4ヶ月くらいから履かせていますが、ウチは転んだりしませんでしたよ。

娘はイフミーのウォーターサンダル履いてますよ👌

ます

娘も足汗めちゃくちゃすごくて靴下嫌がるようになり、ここ数ヶ月ほぼ履いてません、、🥲
うちの子も、イフミーのウォーターサンダルです😌
でもやっぱり臭くなるので、毎週末オキシ漬けしてます😂

なめこ

つま先が保護されてるタイプのサンダル履かせてますよー!

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました☺️
早速昨日履かせました‼️
サンダルのブランドも教えてもらい、ありがとうございました😊💓
参考にさせていただきます✨