※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
その他の疑問

歯医者に予約したいのですが、2日間、電話をかけると呼び出し音がなる前…

歯医者に予約したいのですが、2日間、電話をかけると呼び出し音がなる前にすぐ通話終了になります。
これはどういうことが考えられますか?

通っていた歯医者から2か月ぶりに検診のハガキが届き、予約したいのですが、、
通話数量をネットで調べると、着信拒否とか出ますが、、迷惑かけた覚えもないし😅相手からハガキも届いてるし、番号も非通知にはなってないし、休日でもないし、原因がわかりません(^o^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

何でなんでしょうね💦
ちなみにフリルさんの電話は非通知設定になってますか?🤔
きっと今までは繋がってたと思いますが、歯医者さん側が非通知からは受けれないように設定したのか🤔
予約できなくて困りますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかふつうに話し中なんですかね??

• 7月11日
  • フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    私ももしかしたらと設定確認したのですが、通知されているようなんですが、、話し中ではないみたいです。
    2日間、何度かかけていて呼び出し音がなる前に通話終了になってしまいます😣
    歯医者が家から近い場所にあるので、直接行ってみようかと思います(^o^;)
    電話が通じないとほんと、困ります(^o^;)

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    本当に不思議ですよね💦
    こういう場合はお近くなら直接行っちゃった方が早いですもんね!!!

• 7月11日
  • フリル

フリル

そうですね!近くて良かったです😂
    ありがとうございます✨

• 7月11日