※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク200を一気に飲むことは珍しいですか?子供が飲むのは普通ですか?

ミルク200を一気に飲み干すことはそんな凄いこと?珍しい子ですか?!!義母に、200飲むなんて凄いね!びっくりした!大物になるね!など嫌味っぽく言われます。皆さんの子、休憩などして飲むのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも220一気飲みしますよ😳?
ムラはありますが…!

はじめてのママリ🔰

長女休憩なし、次女休憩有でしたが
長女の時、旦那と吸わないと出てこないのに200一気飲みってすごいなー!と話してたので別に嫌味じゃないかもです😂

ちなみに今は長女おっとり系
次女は物応じしないタイプです。

ゆきだるま🔰

きっと義母の子達は飲む力が弱かったのでしょう。
飲む力がしっかりとある証拠なので起にすることないと思います。
うちの子どもは一歳過ぎましたが寝る前のミルクがやめられません。
お風呂上がりに200
寝る前に100
夕飯もしっかり食べてるのに飲みすぎで心配です😂

ママリ🔰

私も赤ちゃんが200ml一気に飲むのってすごいなーと思っちゃいます☺️
私自身、水分あんまり摂らない方で、一気に200なんて飲めないので💧
全然嫌味じゃないと思いますよ!
本当に単純に、私もすごいな〜って思っちゃいます🤗

ニャン太郎

一気に飲みますよ〜!
200以上でもゴクゴク飲んでました😅
うちは大きいので、よく
大物になるね!とか言われてましたが

は嫌味に聞こえなかったです💦

そうなんだー大きくなって欲しいんだけどねー。
みたいな感じで対応していました😅

はじめてのママリ🔰

200って赤ちゃんからしたらすごいなーって思います!三女は200はほとんど飲まなくて早々にミルクは卒業したので…

御園彰子

うちの子達も二人とも、生後3ヶ月過ぎから完ミで1歳頃は220とか240飲んでましたが、グビグビと一気にミルク飲み干す赤ちゃんでした(笑)
実母から「赤ちゃんって普通休憩しながら飲むと思うんだけど、この子一気飲みしちゃうのね😅すごいね(笑)」って何度も言われました🤣
私自身、独身時代に保育士していて何人かの赤ちゃんに何度もミルクあげていましたが、途中で一息つく赤ちゃんもいたので、うちの子達は一気飲みできてすごい🤣と思ってました。
なので特に嫌味と思ったことはないですが、苦手な人からだと嫌味に思えるかもしれません😅