※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

※下ねたですとてもプライベートなことで恐縮ですが、みなさんは夫婦生活…

※下ねたです

とてもプライベートなことで恐縮ですが、みなさんは夫婦生活が上手くいかないことありますか?

子どもを産むまではそういうことはほぼなかったのですが、出産してからは私の膣がゆるくなり、たまに最後までいけないことがあります…

変わらず誘ってくれる旦那に感謝してます。
なので、私も膣トレは日々意識してするようにしてるのですが、あまり変わらず…

みなさんはトレーニングとかされてますか?
そしてこの微妙な話題を夫婦で話したことはありますか?💦
聞いても解決する訳ではないのでなかなか話題にできずにいます。

わりと尽くされてばかりの行為になってるのでもっとテクを磨くべきかなー笑

コメント

ママり

ゆるいって言われたんですか…?
もしかしたら、みずきさんの思い込みで…
旦那さん的に最後までいけない時があるってのは、
例えばですが、子供がいつ起きてくるかわからない不安…などあるからかもしれませんよ⁈😳
私がそうで…
一度上の子が夜中なかよしはじめようかなーと思ってる時に(まだ服きててただベットに座ってるだけ)起きてきて…
それがトラウマ?でその後からなんだか集中できずにいます…
また起きてくるんじゃないか…と。

• みずき

みずき

一応かなり前にちょっと聞いたらそうとは言わないけど「そうかも…」とは言われました>.<
    うちの夫の性格的に「そうかも」は「そう」なのです(+_+)

私も膣トレチェック?みたいなのを見て自分で指入れたら緩いような気がします💦

ただ最後までいけないのはたいてい夫が疲れてる時が多いので、聞いたら夫を責めてるみたいになってしまいそうで…
    なかなか話題にできません。

お子さんに見られたかもと思うとなかなか集中できないですよね😥

• 7月11日
  • ママり

ママり

疲れはありますよねー💦
    なかなかお互いに気分のタイミングが合わないと言うか…
    出す(イク)事が目的ではなく…二人で楽しんで気持ちよくなろうとかその時間を楽しもう〜くらいならEDな訳じゃないし、そこまで膣トレとかしなくても気持ちの問題かなー?なんて思います😳

• 7月11日
  • みずき

みずき

そうですね💦

直接的表現で申し訳ないのですが、結構尽くしてくれて私は気持ち良くなるので、夫だけいけないとなんだか申し訳なくて…

今のままである程度満足してくれてるのならまだ良いのですが💦

• 7月11日
ままり

あります!笑
お恥ずかしながら私も2人目産後からゆるくなったせいで、度々旦那が最後までイケず…
私はごめん、今日ゆるかった😂?って聞いてます🤣
旦那は一応気を使ってゆるくなったとは言いませんが、私がイった後や濡れすぎてるとゆるかったり、気持ち良さが半減するとの事らしく…
旦那が今日はイクまでに時間かかりそうかもって日は、長めに旦那を攻めたり、前戯を短めにしたりです🙈💦
一応3人目産まれたら膣トレしようとは思ってます😂

• みずき

みずき

そうなのですね💦
    やはらイったあとって締まりにくくなりますか?
    なんか私もそんな気がしてて💦

普段膣トレしてるときは自分で締めることができるのに、前戯後だと自分で締められないです😥
    かといって産後から濡れにくくなったので、前戯がないと入らなくて…

やはり自分から攻める必要がありますよね😅

• 7月11日
  • ままり

ままり

イったあとに膣に力を入れようとしても、脱力してしまって力が入らないので、締まりにくくなってるのかなと思います💦
    正に前戯で1回イってしまうと、挿入しても旦那がイクまでに時間がかかります😂
    前戯をイカない程度にしてもらうか、潤滑剤を使ってみるかですかね🤔
    あとは旦那さんが攻められて興奮する人なら攻めるのもありですよね🙈💕

• 7月11日
  • みずき

みずき

やっぱりそうなのですね💦
    産前は前戯とかに関係なく締めれてたのに切ないです😭

話し合うとかではなくちょっとその日に応じたケアは必要そうですね😅

何がベストか探ってみます!

ありがとうございます!

• 7月12日