※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

親戚の集まりでアイコスを吸い、子供が咳をして心配。病院に行く必要はあるか。他の子供もいるが、アイコスの影響は大丈夫か。要様子見。換気にも気をつける。

今日親戚の集まりがありました
狭い部屋で三人くらい一応換気扇付近でアイコス吸ってましたが外の換気は特にされておらず
換気扇はずっとつけっぱなしでした
少し子供が咳をしていて極力はならかしてはいたんですが
アイコスの煙で咳でちゃったかな?😭💦
今は咳はしてないんですが
大丈夫だったかな( ; ; )
このまま様子見て咳などしてなければ特に病院とか行かなくて大丈夫かな?😭
姪っ子が風邪ひいてるのでそれをもらった可能性もありますが、、、。
2歳くらいなってアイコスなどあまり気にせず子供がいても吸ってるよって方いますか?😭
うちは一応旦那が吸うのでその際ははならかして
換気扇の下か外ですってもらってます😭

コメント

ママリ

iQOSも90%カットされてるだけで無害じゃないですよ。
ニコチンとアサドアルデヒドが使われています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ですよね😭😭
    一応気をつけてはいたんですが
    息子に申し訳なかったです💦

    • 7月10日