※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
家族・旦那

これはムリですよね!朝、私が歯磨きをしてからしばらくして旦那が歯磨き…

これはムリですよね!

朝、私が歯磨きをしてからしばらくして旦那が歯磨きをしました。終わってから気付いたみたいですが、、なんと私のハブラシを使ってたみたいです。。

今はストックなく買いに行かなきゃなんて言ってたのに、忘れてて夜になってしまいました。

あ、どうしよう!と言ってたら、いいじゃんそのまま使えば!俺の方が口の中キレイだよ。って本気か冗談か分からない感じで言われました。

まず、、誰かが磨いたので磨くなんてありえないのは前提ですが、俺の方がキレイ発言にイライラ!
お酒飲む、歯医者最後いつ行った?ってくらい行ってないし。
どこがキレイ?
私は定期的に歯石取りにいってお掃除してもらってるので、少なくとも旦那よりはキレイにしてるわ!と。

歯磨きの共有なんてありえないですよね!
そして、この発言もありえないですよね!

コメント

みき

え、同じ歯ブラシなんて無理😂💦

  • なぴ

    なぴ

    ですよね!

    • 7月10日
deleted user

同じ歯ブラシは絶対使いたくないです😭😭

  • なぴ

    なぴ

    ムリですよね!

    • 7月10日
みぃ

共有は子どもとだとしても無理です😭

  • なぴ

    なぴ

    わかります!
    私もムリです💦

    • 7月10日
deleted user

私、逆に旦那の間違えて使ったことあります😂
気づいた時、嗚咽?出ました🤣🤣
そのあとめっちゃモンダミンとかで殺菌した後、自分ので再度磨きました🤣🤣

  • なぴ

    なぴ

    逆パターンですか!🤣
    私ももししちゃったら、そのようにするかもです!!笑

    • 7月11日