※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

高校の友達夫婦に結婚祝いを考えています🥰夫婦2人とも友達です。コロナ…

高校の友達夫婦に結婚祝いを考えています🥰夫婦2人とも友達です。コロナで結婚式のお呼ばれを泣く泣くお断りしています😞
すでに同棲していて生活に必要な物は揃っていると思います🤔予算1万〜1万5千円くらいで、皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?♡参考にさせてください✨

コメント

🐻‍❄️

リクエストでBRUNOのプレートセットをプレゼントしました🎁
必要ないものを贈ってもなぁと思ったので本人に聞きました😂!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    確かに✨欲しいものをリクエストしてもらった方がお互いに良さそうですね☺️

• 7月11日
mamari

無煙ロースター 貰えたら嬉しいです‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    無煙ロースター😳私が欲しいです!!笑 参考にさせていただきます✨

• 7月11日
ママリ

私も上の方と同じで本人に直接聞きました!
けれど何でも良いよとのことだったのでおそろいのちょっといいパジャマをプレゼントしました!
結構喜んでもらえました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    おそろいのパジャマもいいですねー✨なかなかそういうものって自分たちでは買わないですしね☺️

• 7月11日
Eva

友人から色違いの大皿を、上司から取り皿のセットを頂きました。私も同棲してましたが、食器は一気に買えないし、徐々に増えるので、嬉しかったです😌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    お皿いいですねー✨食卓に並ぶお皿がちょっと変わると気分も変わっていいですよねー!☺️

• 7月11日