※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
家族・旦那

当方23、旦那24 デキ婚でした。現在旦那の浮気もどきで別居もしくは離婚…

こんばんは、現在1歳3ヶ月女子育児中です。

当方23、旦那24 デキ婚でした。
現在旦那の浮気もどきで別居もしくは離婚について真剣に検討中です。

今は旦那が冷静になるため1人になりたいと言われて子供を連れて実家帰省中です。

旦那のいい所
☆真面目いわゆる仕事人間
☆文句言わずにご飯食べてくれる(好き嫌いは多いものの)
☆ゲーセンでぬいぐるみとかアイテム色々取ってくれる程上手い(多少お金かかりますが…)
☆子供のお風呂入れてくれる
☆仕事上、水周り設備系はできる
☆次期社長予定

嫌い&苦手と思うようなところ
☆新しいもの好きですぐ買ってしまう
☆お金の管理がしっかり出来ない
☆過去に借金していた(カードのリボ溜まり)
☆家庭より仕事優先
☆子供の面倒は率先してみない(頼むとできます)
☆毎日の生活全て自分の機嫌次第
☆話していても常に肯定ばかりするため
(会話はあるもののすごいね、へー知らなかった、たしかに、わかるよ、頑張ったじゃんとか頑張ったね、気をつけて、大丈夫?など挨拶も一切無し)で俺はこうだよ、こっちの方がいいよ、こう思った、こうした方がいいなど基本的に自分のいいように持っていきます。
☆ごめんなど謝ることは自分からしないため、謝って欲しいと伝えないと言ってくれない
☆人の心配をしない
☆全部自己理論
☆動物虫全般嫌い
↑いつも子供と2人で主に出かけていて旦那抜きで動物園や水族館など行ってます。
☆これは嫌だあれは嫌だと本人に伝えても内容について無視して変わろうとしてくれない
☆わがまま、自分勝手
☆交友関係は制限しないで欲しい、縛られたくないなど

このような旦那のいい点、悪い点を含めて毎日どうしたらいいか考えているのですが子供もまだ小さい為別居までの資金を貯めるために我慢するかなど参考までにお話お聞きしたいと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

私からすると、いい点ないので、別れます。
ただやっぱり金銭的にまだ厳しければそれまで我慢して…ですね😭😭

ママリ

浮気もどき な時点で良いところないです…😂💦
それが原因なのに「疲れた一人になりたい」って、え?と思いました😱

金銭的に厳しければ溜まるまで別居もありですが、ゆもちゃさんのメンタル保ちますかね🥺
証拠が十分なら慰謝料という手もあるのではないでしょうか🤔