※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が浣腸後に血便が出たので心配。明日病院へ行く予定。夫の対応に不満。

7ヶ月の息子の便秘がひどく本日浣腸してもらいました。
浣腸後1時間置きに3回出たのですが、3回目だけうんちに少し血が混ざっていました・・
うんちのサンプルの画像にあるイチゴジャムみたいな感じです。量はあそこまでではないのですが・・・
いきみすぎてキレちゃったんでしょうか・・・?
明日の朝一で病院へ行く予定ではあるのですが、心が落ち着きません😫
夫は、大丈夫大丈夫!と私がこんなにも心配してるのに軽々しく言うので少しむかつきます!

コメント

るーこ

便秘つらそうで見てるこちらもつらいですよね(>_<)💦

うちも一度血便がでて
時間内だったので慌てて病院にいったら
切れちゃってたことがあります。
私は『血便=病気』!!と思い込んでいたので
切れて出血と聞いて気が抜けました……
赤ちゃんはよく切れるそうです。
でも
イチゴジャムみたいだと心配ですね💦
私も主人に連絡すると『大丈夫だから!』と言われて
『なにそのへんな自信は!(#`皿´)』ってなります!