※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

7ヶ月くらいのお子さんがいるママさん、どんな服着せてますか?部屋着、…

7ヶ月くらいのお子さんがいるママさん、どんな服着せてますか?
部屋着、外出着、寝間着を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

パジャマは暑いみたいで肌着なしで薄手のロンパース着せてます。
家ではタンクトップか半袖のボディスーツ、寒い時は+かぼちゃパンツ、
お出かけの時はタンクトップやボディスーツの上に薄手のロンパースを着せて、靴下履かせてます。
裸足だとエアコン効いてるとこだと寒いかなーと思って靴下履かせてるのですがこの時期はいらないでしょうか?💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

はい🙋🏻‍♀️❤️

娘、暑がりなので家にいる時も外にいる時も同じような格好です!
ペットもいるのでエアコンはドライの状態でかけっぱなし、
娘はメッシュタンクトップの肌着と、半袖ロンパース(or半袖と半ズボン)
↑寝る時、家にいる時はこれです!

お出かけ着の場合はロンパース?(脚が剥き出しのやつ)は肌着とロンパース

今日みたいに暑い日はノースリーブのワンピースとカボチャパンツです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    エアコンはかけっぱなしなんですね💡
    半袖のロンパース買い足してみます✨
    うちもよくノースリーブにかぼパンやりますが裸の大将みたいでかわいいですよね🤣💕
    服装参考にさせていただきます🙇🏻‍♂️

    • 7月11日
ママリ

部屋着、外出着は同じで
肌着+ロンパースです!
エアコンかけてない時は
肌着1枚で過ごしてます。
寝る時はエアコンかけてて
タオルケットはすぐ剥がしてしまうので、肌着に上下分かれてるパジャマ着せてます!

足の裏で体温調節するので
靴下はこの時期いらないかなと思います。
エアコン効いてる所や
スーパー行く時などは
レッグウォーマー履かせて
足の裏は出るようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    うちも睡眠中タオルケット蹴っ飛ばしてしまうのでセパレートにしてみます💡
    やっぱり靴下いらないですよね💦
    レッグウォーマー持ってないので買い足します!
    ありがとうございました💕

    • 7月11日
deleted user

部屋着は
半袖ボディスーツ+エアイズムのカボチャパンツ

外出着は
タンクトップかキャミソールのボディスーツ+半袖にズボン

寝間は
半袖ボディスーツ

ボディスーツは全部ユニクロです🙆🏻‍♀️
靴下は6月頃から履かせてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    エアリズムのかぼパンかわいいですよね💕
    キャミソールのボディスーツなんてあるんですね!今度買いに行ってみます💡
    やはり靴下は暑いですよね💦今日から履かせるのやめます!
    ありがとうございました☺️

    • 7月11日