※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
その他の疑問

安定期に入った友達に、何かちょっとしたプレゼントを送りたいのですが……

安定期に入った友達に、何かちょっとしたプレゼントを送りたいのですが…何かもらって嬉しかったものや、オススメはありますか?
今考えているのはフレーバールイボスティーです。
出産祝いには商品券か現金にしようと思っているので、食べ物か物で考えています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はルイボスティーの味が苦手なので、リラックス用品とかの方が嬉しいです☺️
使いまわせるタイプのホットアイマスクとか、メディキュットとかの浮腫予防になるものとか...

• ばいみんまん

ばいみんまん

ルイボスティー結構クセありますもんね💦一応、その友達はルイボス好きなことを確認済みでした💡
    リラックス用品いいですね♫友達浮腫あるみたいなのでメディキュットいいかもしれないです👀💓

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは友人から私がもらったものなんですが、BARTHという入浴剤はめちゃくちゃ良かったです🤗

• 7月10日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

バース、ロフトで見かけて私も気になっていまたした…!良いんですね✨それにします😁
    自分用にも買っちゃおう。笑

• 7月10日
ママリ

妊娠線予防のクリームと入浴剤のトライアルキットもらって嬉しかったです🥰

• ばいみんまん

ばいみんまん

妊娠線予防クリーム、入浴剤いいですね‼︎
    リラックス用品セットにしてプレゼントしようと思います♫
    ありがとうございます😊

• 7月10日
くまくま

自分だったら…
前開きワンピース欲しいです😂(笑)(笑)

• ばいみんまん

ばいみんまん

前開きワンピース😳それは、部屋着用ってことですか?☺️

• 7月11日
  • くまくま

くまくま

産後の入院中などに着れるものです😊
    産後にしか使わないけど、でも必ず使うものなので貰えると助かります🥰

• 7月11日