※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

緑の髪に他の色を綺麗に入れることってできますか?🥺今、髪の表面は色落…

緑の髪に他の色を綺麗に入れることってできますか?🥺

今、髪の表面は色落ちしてほぼ金髪なのですが、インナーで青にしたのが落ちて緑寄りのミント色っぽくなっています。
これはカラーバターのようなもので染めて貰いました。

明日美容院でカラーをしてもらうのですが、明るめのラベンダーカラーにしたいと思っています。

緑の部分はやっぱりブリーチしないと無理でしょうか?🥲

私の行ける時間的に閉店前の時間でカラーのみの予約なので、ブリーチをするのは営業時間的に無理だと思うんです…
ですが明後日のためにカラーをするので、明日しかなくて、、暗くはしたくないので無理なら表面だけでも…と思っていますが、表面ラベンダーでインナー緑って変ですよね……笑

染める色はハイトーン一択なんです…😂
何かいい方法ないでしょうか…笑
今日インナーだけ自分でブリーチしちゃおうかと思いましたが時間なくて😅

コメント

hrkn

ブリーチ一度してるなら入りそうな気がします!素人で何もわからないですが。
私もよくブリーチしますがグレーとかアッシュ系いつも入れます!

• まま

まま

前回は全体ブリーチしていて、そこに表面はベージュ、インナーで青を入れたんです!
    どちらも色落ちして表面は金髪なので入ると思いますが、インナーが緑なのでそこに明るめのラベンダー入れたら色が混ざっちゃうような気がして…😂
    素人のイメージでしかないのですが笑

• 7月10日