※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
その他の疑問

シルバニアファミリーの家を塗装し直すとしたらどうすればいいでしょう…

シルバニアファミリーの家を塗装し直すとしたら
どうすればいいでしょうか?

子供が人形遊びにはまっているので私が遊んでいたやつをあげようと思うのですが見たら黄ばみなどが目立っていて…

買い直してもいいですが値段も高いし私も祖母から買ってもらった大事なおもちゃなのでできたら子供たちにも使ってもらいたいです🥺

初心者でもできる方法があれば知りたいです!

コメント

アサヒペンのスプレー塗装がお手軽かと思います。ほとんどのホームセンターで扱っていて36色と使える色が揃っています。
染めたなくない部分をビニールとマスキングテープで隠し、屋外でスプレーします。2度塗りで綺麗になるタイプなので失敗は少ないかと思います。

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます、
    ビニールとマスキングテープはダイソーの物でも良いんでしょうか?
    ホームセンターにこのスプレーが売っているのですね。ありがとうございます🥺

• 7月11日

退会ユーザー

マスキングテープなどは何でもいいと思います☺️
    大切に使いたいという気持ち、とても素敵です✨

• 7月11日
  • 🍤\★/

🍤\★/

ありがとうございます✨
    思い出もたくさんあるおもちゃなので(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)ホームセンター行ってみます✨

• 7月11日